2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バイク搭載用

幅480×奥行240×高さ350mm バイクの両サイドに乗せて下さるそうです。取付けキットは専用の物があるのだとか。お嫁入りする前に記念撮影です。本当はバイクに乗せてあげた状態を撮影して保管したいですね。(^-^)

幅500mm

幅500×奥行400×高さ435mmこちらもお仕事でお使いになられるそうです。奥行と高さは既製品と同じです。ですが、既製品を切断すれば出来上がるというわけには行かず、職人がひとつひとつ制作していますので特別注文の場合はどうしてもコストはかかってしまいま…

大事な道具を収納

幅1350×奥行200×高さ150やはりお仕事で使う大事な道具を収納保管されるそうです。 小さいアルミチェッカーボックスは可愛らしくもみえます。

特注サイズ

狩猟界・全猟という狩猟の専門誌に、何度かアルミチェッカーボックスの広告を載せて頂きました。既製品では高さが435mmありますので、高さのみ変更して欲しいとご要望もございます。ですが、既製品のサイズの高さのみ、奥行のみを変更と言う場合も制作するに…

趣味の大切な道具入れ

お客さまにご提供頂いた画像です。ご自身で塗装され、ゴルフのセットを収納してくださいました。 ↓右側留金スプリングキャッチの施錠用の穴にワイヤー鍵を掛けて下さっています↑ 写真のご提供ありがとうございました!

特注ステー

ご要望があり、既製品ATB-135 のタイプに内張りと、お客様側で荷台にボルトで取付けできるよう、穴空きステーを前面下両側に溶接しました。

チェーンソー

特別注文頂いた品です幅1050×奥行320×高さ330内張り仕切り・塗装有り

特注:狩猟用ボックス

狩猟用に特別注文頂いた商品です。■ATB-1200DKRT幅1200×奥行400×高さ250(mm)合板内張・南京錠用金具・固定用リング・トルクヒンジ中型下画象↓は、既製品(HP)とは異なり背面の蝶盤にトルクヒンジを使用していますので、上蓋がバタンと降りてきません。(既…