2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チェッカーボックスの歴史

初代チェッカーボックスは平成5年から企画・平成8年から発売。蓋部分は角ばっており、5本線の縞板を使用しておりました。 ネットショップを立ち上げる前にヤフーオークションから開始。現在のラインナップとなり、HPやカタログを新装。幕張の展示会DI…

既製品4タイプ

カタログやHPの画像を新しくするために現在チェッカーボックスの写真撮影をしています。 頑丈なのに軽量。車載時には燃費にも貢献致します。ずっと使えるアルミチェッカーボックスをこれからも宜しくお願い致します!

チェーンソー専用に製作した工具箱です

オイルも入れられるスペースを作り、仕切も入れたのでガタつきません。 道具を大事に使われる職人さんや、お仕事される方々はきちんと整理整頓されてる方が多いです。 チェーンソーにもいろいろ大きさや形があり、現場も様々なようです。↓以前紹介させて頂い…

補強材を設置した道具箱

テレビ局様からのご依頼で製作したボックスです。報道車の上に設置し、撮影する際カメラをボックスの上に設置されるそうです。幅720×奥行650×高さ300(mm)角型・トルクヒンジ仕様・正面取手付き このサイズにつきましては、奥行きがあり、更に蓋上にカメラを…

角型仕様の工具箱(消防団様)

アルミチェッカーボックスは、防災用にもお問合せを沢山頂いておりますが、消防署や消防団のお客様、自衛隊へも、様々なケースで納品させて頂いております。お仕事にはやはり専用の道具工具類が欠かせません。それを収納・保管するのに大活躍しております。…

四角いサイズのアルミ工具箱

前回の日付から随分と間が空いてしまいました。。。既製品、サイズオーダーの商品とともに、いつもお客様からとても嬉しい声を頂いております。これからもスタッフ一同お客様に喜んで頂けます様、精進して参ります。ご不明な点ございましたら、どうぞお気軽…